高品質トランプカードブランドのベスト3

オンラインポーカーをプレイするならYuugadoで!

ポーカーナイト。

それは、ちょっとしたお金を賭けて友人たちと楽しく競い合う、素晴らしいひとときです。お金を賭けるのは、ゲームを「より面白く」ためです。しかし、カードナイトを企画する際に、見過ごされがちなのがカードそのもののクオリティです。

トランプカードベスト3

  1. KEM Classic Playing CardsKEMクラシック プレイングカード)

もしかしたら、皆さんはゲームを他の人よりも真剣に捉えがちなプレイヤーではないでしょうか。他のプレイヤーを見事に打ち負かしてやろうというときには、シャッフル、ディール、フォールド、フリップを何時間繰り返しても損傷することのないカードを使うのがベストでしょう。そんな方にぴったりなブランドがKEMです。このカードは、今回ご紹介する他のブランドのものよりも10倍以上の高価格ですが、耐久性が非常に高く優れた商品です。材質は、現在市場に出回っているものの中でも最も強靭なプラスチックの一種であるセルロースアセテートを100%使用しています。また、ワールドシリーズ・オブ・ポーカーでも採用されているブランドです。これらの特徴が、KEMをプラスチックトランプカードのリーダー的存在として君臨している理由です。

  • Copag poker playing cards(コパッグポーカー プレイングカード)

コパッグはポーカーおよびブリッジプレイヤーのあらゆる好みの違いに応える、多彩なトランプカードを製造しています。テキサス・ホールデム用のカードにはラスベガスをイメージするレトロでヴィンテージな雰囲気がありますが、ブリッジ用のカードには同社が拠点を置くブラジルのイメージから、最近の抽象的なアートデザインまで、あらゆる要素が詰め込まれています。

コパッグのカードは100%PVC(ポリ塩化ビニル)のプラスチック製です。何度も繰り返しプレイしても損傷することのない高い耐久性を備えています。容易に引き裂かれることもなく、プレイヤーが戦法を思案しながら繰り返し折り曲げられても問題ありません。また、コパッグのカードは、シワや傷がつかない材質なので、安心して公平にプレイできます。シャッフル時にカードに触れると、その質の高さを感じることができます。また、背面の材質がやや盛り上がっているので、テーブルの上でも扱いやすくなっています。

  • Bicycle Black Ghost Playing Card(バイスクル ブラックゴースト プレイングカード)

ゴーフィッシュやソリティアを初めてプレイした時に使われていたのは、おそらくバイスクルのカードだったのではないでしょうか。同社のカードは、一般消費者に最もよく知られているカードです。価格も安く、ちょっとした楽しみにプレイするのに最適のカードですが、リッキー・ジェイやデビッド・ブレインといった最高峰のマジシャンや奇術師たちにも使われていますし、カジノでも使われているほど本格的です。

バイクの実証された信頼性とEbullientのデザインチームの組み合わせにより、バイクのバブルラップ加工を施したなめらかで手触りの良いカードが生まれました。これによりカードが跳ねにくく、トリックを行うのに適した強固なスナップを効かせることができます。また、カードゲームにも適しています。ディーラーがテーブルの上にカードを滑らせてプレイヤーにカードを配る際、表向きにめくれてゲームが台無しになってしまうようなことが起こらないからです。明確な白黒のコントラストが目を引くデザインで、ゲームを引き立てます。

Subscribe
Notify of
guest
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments